トップページ > よくあるご質問

トモズに関するさまざまな疑問にお答えします

よくあるご質問

トモズ ポイントカードについて

Q.トモズポイントカードのポイント付与はどうなってますか?

→回答を見る

A.トモズポイントは、1回のお買い上げ合計金額500円(税込)ごとに1ポイントが加算されます。

Q.トモズポイントカードのポイント特典はどうなってますか?

→回答を見る

A.トモズポイントは、40ポイントごとに500円単位として対象商品に対する代金のお支払に利用できます。

Q.トモズポイントカードの申込みはどうしたら良いですか?

→回答を見る

A.最寄りのトモズで申込用紙をご記入ください。(新規)

Q.トモズポイントカードの変更(苗字、住所等)・再発行・退会はどうしたら良いですか?

→回答を見る

A.最寄りのトモズで申込用紙をご記入ください。(変更・再発行・紛失・退会)

商品の返品について

Q.商品の返品はどうしたら良いですか?

→回答を見る

A.返品は、お買い上げ日から1週間以内にお願いします。お買い上げのレシートと商品を持参ください。(未開封の物のみ)

トモズ携帯会員について

Q.トモズ携帯会員の登録はどうしたら良いですか?

→回答を見る

A.トモズポイントカードの裏面にあるQRコードからご登録ください。

トモズポイントカードの裏面

Q.トモズ携帯会員の「お気に入り店舗」の追加・変更・削除はどうしたら良いですか?

→回答を見る

A.「Myページ(会員用)」の「登録情報変更」から、店舗を追加・削除してください。

Q.登録していたメールアドレスを変更するにはどうしたら良いですか?

→回答を見る

A.「Myページ(会員用)」の「登録情報変更」から、変更してください。

Q.携帯電話の機種変更をしようと思っています。前もって行う手続きなどはありますか?

→回答を見る

A.あります。機種変更をする前に「退会」の手続きをしてください。機種変更をした後に、もう一度会員登録をしてください。

Q.「Myページ(会員用)」にログインできなくなってしまいました。どうしてでしょうか。

→回答を見る

A.機種変更をする前に「退会」の手続きをしていない可能性があります。下記よりお問い合わせください。

皆様からのご意見や疑問にお答えしております。

上記に「よくある質問」で解決出来ないお問い合わせ、お気づきの点、ご指摘があればこちらよりお寄せください。サービス向上のため、貴重なご意見をお待ちしております。また、心あたたまるような出来事がございましたら、お教えください。

問い合わせる

ショップガイド

Shop Guide
ますます増える
トモズのお店
ぜひお立ち寄りください

インクローバー

半世紀の時を超えて歩み続ける『アメリカンファーマシー』

楽天 Tomods AMERICANPHARMACY

yahoo!Shop Tomods AMERICANPHARMACY

トモズのポイントカード