お問い合わせ

【お詫びとご案内】トモズアプリの不具合について

ST共通プログラムのサービス開始に伴い、2025年10月1日(水)8:00から18:00頃にかけて、トモズアプリに不具合が発生しておりました。復旧作業は完了しておりますが、「旧トモズポイントの引継ぎ」で不具合が継続している場合には、下記フォームのお問い合わせ内容から「トモズアプリの移行でポイントの引継ぎがうまくいかなかった」を選択の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

また、現在、一部の方のトモズアプリにおいて、「アカウントが無効になりました」というエラーメッセージが出て、アプリが利用できない事象が発生しております(画面1)。


お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。
当該エラーになっているお客様におかれましては、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、以下お手続きをお願いいたします。

以下方法で解消される見込みですが、ご不明点がございましたら、ST共通プログラムサポートセンターへお問い合わせください。

  1. App Store/Google Playより、「トモズアプリ」の「アップデート」(画面2)をお願いします。
  2. アプリ利用規約の同意画面が出た方は同意をお願いいたします。
  3. 1.の後または2.の後に、アプリTOP画面で「機種変更された方はこちら」を選択ください(画面3)。
  4. セイ/メイ/メールアドレス/郵便番号/生年月日のご入力をお願いします。(※)
    (※)入力してもカードが見つからない場合は ST共通プログラムサポートセンターにお問い合わせください。
  5. カード選択をお願いします。複数枚カードが表示される場合がありますが、いずれのカードを選んで頂いても問題ございません。
  6. メールアドレスに認証コードが届くので、4桁の番号をご入力ください。
なお、複数カードの発行がされており、1枚にまとめたい方は、ST共通プログラムサポートセンターにお問い合わせください。

お客様にはご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

■ST共通プログラム
STお問い合わせフォーム:
https://st-form.lxio.net/form/pub/st/support
ST共通プログラムサポートセンター:0120-640-877(365日9:00~18:00受付)

10月1日より、トモズポイントはSTポイントへ、新しく生まれ変わりました。
STポイント・トモズアプリ等に関するご質問は、「よくある質問」よりご確認いただくか、「ST共通プログラムお客様向け問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

「よくあるご質問」でも解決しない場合やお気づきの点、ご指摘があればこちらよりお寄せください。
サービス向上のため、貴重なご意見をお待ちしております。また、心あたたまるような出来事がございましたら、お教えください。

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